スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ブログ久しぶりです。21年も本当いろいろありました。
ざっくり言えばとても良い年だったと思っております。
一重に皆さまに感謝としか言いようがありません。

不惑を迎えるにあたって、最近迷いや判断の基準について考えるように
なりました。「何が正で何が悪いのか」、「器量の大きな人とはどんな人か」
などです。正直答えは無いと思うのですが、やはり答を探したいです。
理系特有の考え方なのでしょう。暇な時に思考しています。

今年は寅年です。「虎は死んで皮を残す」ではありませんが、今年は何かを
残したいです。何か結果を出したいのです。開業4年目を迎えて、少しは
振り返れる余裕も出てきましたが、まだまだ人間的にも仕事も発展途上です。

39歳になったこともあり、今年のキャッチコピーは「感謝(サンキュー)」です。
感謝の気持ちを全面に出していきます。

少しでも成長していけるように日々勉強ですね!

本年も宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

2010年01月13日 未分類 トラックバック:- コメント:1

| 佐々木社会保険労務士 コラムTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。