スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なんとなく秋ですかね!

クライマックスシリーズもテレビ中継もなしであっという間に終了し、来シーズンへの期待を胸に私のプロ野球は閉幕しました。選手の皆様、まずはお疲れ様でした。季節は秋から冬へと移り変わる頃ですが、相変わらずの暖かさですね。冬が始まる前から体調の管理をきちんとしておかないと、長引く風邪に苦しみそうです。そして、この時期には浅草の長国寺で行われる酉の市が始まります。当事務所も提灯を奉納しておりますので、一の酉に先日お参りに行ってきました。寺の中は相当の人出で、最近の不景気を吹っ飛ばそうと、多くの会社や個人事業主などが賑わいをみせながら熊手や升などを買っておりました。お墓参りと一緒で、お参りの後は何となく気持ちが落ち着いた感じです。不景気といえば、最近の円高、TPP問題、放射能、年金の受給開始年齢の引上げなど、問題は山積みです。誰が何を行えばいいのかが分からない状態になっているのか、それとも何もしていないのか、これだけ情報過多になっているにも関わらず、本当に知りたい情報がテレビや新聞では得られない気がしてなりません。季節は年末へと向かっていますが、気持ちよく今年を終えたいものです。

CIMG1500.jpg

スポンサーサイト

2011年11月14日 未分類 トラックバック:- コメント:0

| 佐々木社会保険労務士 コラムTOP |

» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。