スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。2013年が始まりましたが、皆様はよい正月を過ごされましたでしょうか。今年の正月はゆっくりと映画三昧でした。ホラー映画を子供たちと一緒に借りてきて、みんなで食い入るように観ました。ホラー映画って、今まであまり好きではなかったのですが、家族みんなで観るには最高ですよ(みんなで集中できるので)!
さて、全てに「初」がつく新年とはやはり気持ちのいいものです。私は「初詣」に行く際に必ずおみくじを引くのですが、今年は「末吉」でした。ここ数年「大吉」にお目にかからなくなりましたが、何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」と勝手に解釈しております。「初」といえば、今年の築地市場の「初セリ」で、大間の本マグロに1億5540万円の値がつきました!マグロの重量が222キロですので、キロ単価が70万円です。ここまで来ると賛否両論が出て参りますが、良いように考えれば、日本が元気になっている証拠だと思っております。来年も初セリが楽しみではあります。円安や株価上昇など、日本にとって追い風になることが続いております。今年は巳年ということもあり、皆様の商売繁盛を願っております。そして、元気な国民、元気な企業と元気な日本である2013年になるように期待したいです。

スポンサーサイト

2013年01月25日 未分類 トラックバック:- コメント:0

| 佐々木社会保険労務士 コラムTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。