師走です

師走になりました。まだまだカウントダウンという気分ではありませんが、皆様は如何でしょうか。年末年始といっても特にどこへ行くわけでもありませんが、新年を迎えるというのは気持ちのいいものです。今年もあとわずかですが、たくさん仕事をして気持ちよく今年を終えたいと思います。
振り返ると今年は健康面で特に悪い所もなく順調な生活がおくれたと思います。春にはカワハギを大量に釣り上げ、先日は巨大なヒラメやイシダイも釣りました。船上にいると世の中の現実を忘れ、釣ることだけに集中できます。海は広大で人間の小ささを教えてくれるのも釣りが好きな理由一つです。ますます海釣りにのめり込んでしまいました。年内にもう1回行く予定です。話は変わりますが、自転車通勤も7ヶ月目に入りました。太ももが少しは太くなるかと思ったら細くなっていました。無駄な脂肪が燃焼されたのですかね。お陰様で冬になっても体重はキープしております。健康は本当にありがたいです。今年1年も大変お世話になりました。来年も皆様にとって良いお年でありますように職員一同、心から願っております。

スポンサーサイト

2013年12月20日 未分類 トラックバック:- コメント:0

| 佐々木社会保険労務士 コラムTOP |