三社祭

熱海の十国峠という場所にある無料のアスレチックコースに行ってきました。混雑しているディズニーランドのようなテーマパークに下手に行くよりも、小さい子供を持つ僕にはこのような自然の中でお金をかけずに遊ぶので十分ですね。山の中のコースなので、アトラクションの移動がとても大変でアスレチックというよりは山登りに近いです。つくづく思いますが、日ごろから体を鍛えておかないとハードな遊びも出来なくなってしまいますね。朝早く行ったので昼には終了しましたが、かなりの空腹になっていたのでお昼御飯が異常に美味しかったのが喜びでした。一泊二日の旅行でしたので、その日は伊東園グループのホテルに泊まりました。まずは温泉に入り、夜は1時間30分食べ放題、飲み放題のバイキングを堪能しました。巨大なホールに大勢の客が所狭しと食事をするシーンは圧巻でしたが、料理はどれもおいしく、伊藤園グループのコストパフォーマンスはかなり高いと感心しました。
毎年恒例の三社祭がやってきます。今年で3年目なのでもう大丈夫だと思いきや、ここへきて緊張が高まってきております。毎年あれだけ盛り上がる訳ですから、やはり日本最大級のお祭りは格が違うのでしょうか。右肩に神輿こぶができるくらい気合入れながら、今年もクライアントの皆様の商売繁盛を祈願しながら神輿を担いで参ります。

スポンサーサイト

2014年05月27日 未分類 トラックバック:- コメント:0

| 佐々木社会保険労務士 コラムTOP |