スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

青山劇場でのミュージカル

24日に青山劇場にて安蘭けいのミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」を観て参りました。

ミュージカルはこれで2回目ですが、やはりプロは歌がうまいです!
どれだけ練習してきたかはわかりませんが、
あの声量と間違えのないセリフには関心します。

あれだけの公演をほぼ毎日行い、満席を続けるわけですから、
考えてみれば芸能人が高い報酬をもらうのも当たり前ですね。
うなずけます。

「人を幸せにした分だけ報酬は自然に伸びていく」
といった言葉を聞いたことがありますが、
まさにその通りです。

ですから、人をたくさん幸せにできる業種や職業を
選ぶことはマーケティングでいう良いバトルフィールド(戦場)になります。

ファンは圧倒的に女性が中心です。
女性7割、男性3割ってとこでしょうか。

世代を問わない女性ファンが多くいるというのは安蘭さんの資産になりますね。
そして、男性ファンをさらに増やすことができる潜在資産も持っています。
もう少しテレビに出てくると、この潜在資産が資産に変化していくと思います。

この辺は事務所の戦略になりますね。

当日はクライアントの社長について行ったのですが、
安蘭さんの妹と一緒に記念撮影を撮って頂きました(^^)
かなりそっくりでした!

ストーリーには笑いあり、涙ありであっという間の3時間でした。

ミュージカルなんて、一生行かないものだと思い込んでいました。
初めて訪れる旅行先と同じですが、
人生経験してみないとわからないことでいっぱいです。


スポンサーサイト

2014年11月27日 未分類 トラックバック:- コメント:0

| 佐々木社会保険労務士 コラムTOP |

» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。