今年も残りわずかですね!

またまた久し振りのブログです。決してさぼってた訳ではないんですよ。開業してからあっという間に1年半が経ちました。おかげさまでいろいろなお仕事をさせてもらっています。この仕事をしていると、人との出会いがどれだけ大事かということがわかります。サラリーマン時代とは比べ物にならないんですよ。企業に大切なものは「人・物・金」といいますが、そのとおりですよね。第一に人なんですよ。

今年も残り僅かですね。時間が経つのが早く感じます。ただ、年の瀬は大好きです。なぜかはわからないんですが、ドキドキするんですよ!ひとつの年が終り、新しい年が始まるからですかね!いいも悪いも水に流して、来年がんばりましょうって思えるからかな!

たくさん仕事をするのはいいのですが、やはりたくさん息抜きもしたいですよね。でも、このバランスがなかなかうまく出来ないんですよね。まだまだ甘いってことですね。旅行・グルメ・釣り・水泳などやりたいことは盛りだくさんなんだけど、体はひとつで頭は5つくらいな感じです。でも今はこれでいいのかなって思いながら日々過ごしています。もがく時期も大事ですもんね。今後は頻繁にブログ更新していきたいと思ってます。

スポンサーサイト

2008年11月11日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< 飯岡での釣り | 佐々木社会保険労務士 コラムTOP | 久しぶりの日記です >>












管理者にだけ公開する