

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セミナー講師

 先日、社会保険福祉士の先生方を前にした労働基準法の勉強会の講師として招かれました。社会保険福祉士とは、介護に関する相談業務を中心として、幅広く介護者の為のお手伝いをされている国家資格を持った先生方です。

ある社労士の先生からご紹介されて行ってきたのですが、いい出会いができたと思っております。勉強会では、労基法の基本を話したのですが、とても熱心に聞いてくださいました。

同じ士業として、私もまだまだ勉強の毎日ですが、日々成長できればいいなと思いながら、頑張って参りたいと思います。


2009年06月03日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< 社会保険労務士になって | 佐々木社会保険労務士 コラムTOP | お花見 >>












管理者にだけ公開する

