スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、今年は兎年ですが跳ねる年と言われております。
ホップ・ステップ・ジャンプで例えるなら、どのジャンプになりますかね。
僕は今年開業5年目になりますので、ステップかなーなんて思っております。
いずれにしてもホップとステップが上手くいかなければ、ジャンプは失敗しますから、
今後の5年は非常に重要な時期だと思ってます。

また、今年は昨年から構想していた新しい試みを実際に始めて行きたいと考えて
おります。時期がきましたらブログさせて頂きます。

話しは変わりますが、最近駅の中に「またやろう」という東京メトロの公衆マナーの
ポスターをよく見ます。今までは「家でやろう」だったのですが、内容がマイナスでなく
プラスにシフトした感じです。非常にいいセンスだなーと見ておりますが、街中には歩きタバコの人が
あふれていますね。禁煙・禁煙と役所は掲げてますが、注意・指導・罰金を見たことがありません。
タバコ税も上がりまして、タバコは富裕層の楽しみになってきそうです。禁煙者はどこまで増えるか
楽しみですが、住みよい日本、誇り高い文化人の日本、子供達が元気な日本にしていきたいですね!


スポンサーサイト

2011年01月06日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< 東京の雪 | 佐々木社会保険労務士 コラムTOP | 食欲と夏バテの秋 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。