スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4月23日:ご挨拶

花粉シーズンもようやく終わりと思って一安心していましたが、なにやら再び鼻がムズムズしてきました。
聞くところによると、花粉というのは1年中あるらしいですね!
花粉の免疫はつかないのですかね??
私の花粉デビューは5年ほど前からなのですが、年々悪化しているように思われます。

当事務所は、自分で言うのもなんですが上野の山が見える好立地な場所でございます。
先日までは桜が満開で、ピンク一色ございましたが、だんだん緑葉が力強くなってまいりました。

これから初夏を向かえ私の好きなシーズンになってまいります。
当事務所も夏のシーズンの乗り遅れないように精一杯頑張ってまいります。

コラムでは、法改正や雑談を中心に私が書きたい事を書いてまいりますので、
たまには立ち寄ってみてください。

スポンサーサイト

2007年07月07日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< 5月1日:社会保険労務士について | 佐々木社会保険労務士 コラムTOP |












管理者にだけ公開する

