スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ひとりごと

富士山が世界遺産に決まりました。私のマンションからは運よく富士山が見える時がありますが、本当に良かったです。一度も登山したことがありませんが、当分の間は、もの凄い数の観光客の方が登山するんでしょうね。この勢いに乗って夏季オリンピックも東京に決まればいいですね!株価も上がって、企業の業績も回復してきております。私が20歳代のころからいつも景気が悪い話しか聞いていなかったので、「日本の景気は悪いもんだ」という固定概念になっておりました。ですから、ここにきて日本が元気になることは本当に嬉しいです。そしてもう一つの元気と言えば、昨年の秋からカブトムシの小さな幼虫を土の中に入れて飼っていました。土の中でうんともすんとも言わない状態が数か月続いておりまして、もしかしたらと心配していたのですが、先日丸々太った幼虫が土から出てきたではありませんか!あまりの大きさに一瞬びっくりしましたが、元気に育っていて本当に何よりです。この後さなぎになって1ヶ月ほど絶食状態のあとに成虫になると思います。再び土に潜ってしまうと思いますが、また1ヶ月後に会いましょう。カブトムシの幼虫が出てきたという事は、季節はすっかり夏に変化したという事です。長い冬が終わって、暑い日々がやってくる。毎年の繰り返しですが日本の夏は過酷です。水分補給を十分するように心がけたいと思います。

スポンサーサイト

2013年05月28日 未分類 トラックバック:- コメント:2

<< 派遣契約の無効と労働契約の関連性について | 佐々木社会保険労務士 コラムTOP | タイトルなし >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年09月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年09月04日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。