FC2ブログ

念願の社員旅行!!

伊豆の海

izu-sato.jpg


11/15(土)~11/16(日)で、わが佐々木事務所の念願の社員旅行を開催しました!
今まで、いつかいつかとは思っていましたが、ようやくの試みです。

場所は伊豆の河津温泉で、なかなかの高級旅館。
当事務所は職員さんが3名ですが、その家族も含めての旅行でした!

私の車で入谷インターから出発。
途中、若干の渋滞がありましたが、無事に伊豆半島へ上陸です。
旅行初日は最高の天気で海がものすごく青く、伊豆半島が初めての男子職員は感動しきりでした!!

伊豆高原の蕎仙という蕎麦屋さんで昼食を頂きましたが、
この蕎麦がまた旨いのなんのって!かき揚げや天ぷらもサクサクです。
是非行ってみてください。

その後、ロープウェイで大室山に登り、山頂を1周しながら記念撮影!

ゆっくり遊んだあとに宿に入って温泉です。
チェックインが15時30分で食事が17時30分なので、
久しぶりに長湯を楽しめました。

夕食は、金目鯛の煮つけ、アワビの踊り焼きや伊勢海老のお造りなど、
伊豆ならではの海の幸満載です。美味しかった~(^^)
うちの職員さんはみんな大食い選手権に出場できるくらいの大食漢なので、
米櫃は当然おかわりです。

しかし、本当によく食べてましたよ(^_^;)


翌日は、城ケ崎の絶叫吊り橋を観光し、
今が旬の伊豆みかんをお土産していざ帰路へ。

あっという間の2日間でしたが、
本当に幸せな気分になれました。

また来年も企画しなきゃ

そういえば週末3連休ですね。

では、よい週末を!

スポンサーサイト



2014年11月21日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< 青山劇場でのミュージカル | 佐々木社会保険労務士 コラムTOP | 家庭菜園を始めました! >>












管理者にだけ公開する