スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

八方ふさがり

逆さ富士


こんにちは、佐々木です。

節分を過ぎて新しい年になりました。
僕の今年の運勢は八方ふさがりだそうです。

八方ふさがりって聞こえが悪いですよね??

簡単に言えば、今年はおとなしくしていなさいって意味だと占い師さんに言われました。

思えば平成19年2月1日に開業して丸8年が過ぎ、
今年は9年目に入ったというわけです。

詳しくはわかりませんが、運勢の周期は8年だとか。


とすると、・・・


今年は原点回帰なのかと勝手に解釈しております。

八方がふさがっているので、表には出れませんが、
「去る者は追わず、来るものは拒まず」の気持ちでゆっくりと構えたいです。

自分が今まで行ってきた仕事はどうだったか?
自分がこれから行いたい仕事は何か?
残りの人生を快適に過ごせる健康状態はどうか?

そんなこんなを考える1年でもいいと思ってます。

スポンサーサイト

2015年02月09日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< 目に見えないリスクを顕在化する | 佐々木社会保険労務士 コラムTOP | 昔の言葉 >>












管理者にだけ公開する

